ペリオバスターN

歯周内科治療、普段の歯周病のお手入れに使える天然成分でできた歯みがき剤です。

特に口の中の真菌(カビ)の退治に効果を発揮します。

使用方法ペリオバスター

朝・昼・晩の3回、4プッシュ(2cc)1週間歯磨きをしてください。

ぺリオバスターを4プッシュ(2cc)口の中に入れてください。

ペリオバスターの液がお口の中全体にいきわたるように、30秒ほどクチュクチュさせてから、歯ブラシで全体を5分間程度みがいてください。

 

ぺリオバスターは天然成分のため、時間がたつと変色し味が苦くなることがありますが、効果には何の問題もありません。
保管は直射日光をさけて下さい。
天然成分加工食品なので、飲み込んでも問題はありません。

成分

アロエ、ヨモギ、ヒノキ、人参、海藻 などの天然成分からできています。

当院コメント   本当に葉っぱのような味がしますが、慣れてしまえば苦にはなりません。口の中がサラサラになってスッキリしますし、口臭予防、舌苔の掃除にも効果を発揮します!

当院販売価格  1本 1800円(税抜)

ペリオバスターN」への2件のフィードバック

    • 斎藤様

      お問い合わせありがとうございます。
      このご時世ですから、当院としても柔軟に対応していきたいと考えております。
      来院していただければ、ペリオバスターの販売のみは可能です。
      もし来院そのものが難しいようであれば代引き郵便にて(送料+代引き手数料265円+送金手数料をご負担いただくことになりますが)、
      送ることも可能です。

      もし代引きによる対応をご希望の場合は
      ashikadental@gmail.com  まで
      送付先ご住所、お名前、電話番号をお知らせください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中